The cotton conection

2008.03.26

ドアにロゴ

120251ae.jpgペンキ塗りたてのドアに新しいコトコネのロゴがつきました。
(つかくん、ありがとう!)
生徒さんから、「オープンわくわくします」とメッセージをいただきました。実は私が一番わくわくしているかも。こんなにいろいろな人に手伝ってもらい、家族総出、友達総出で手をかけてつくりあげたお店をゆっくり大切に、続けていきたいと思います。

とにかく1日40時間はほしい今日この頃。久々に電車に30分乗ることが出来たのでその間に集中してレジのマニュアル読破しました。すこーし理解できてきたような・・・。誰か助けて~!シャープのレジお使いの方、身振り手振りで教えてほしい~っ
(保険の営業のお兄さんにも「レジ使えますか?」って聞いちゃいましたよ。目が点になっていたけど。オープン数日前にこんなことやっていて良いのだろうか。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.