The cotton conection

2008.03.27

明るくなった

637cf31f.jpgお店側にもライトがつきました!ひとまず安心。あ、でもライトが足りないので今日取り寄せました。明日には到着するはず・・・。オープンに間に合うだろうか。お客さま、店内薄暗かったらごめんなさい。

ずーーーっと行きたかった美容院。レジの使い方マニュアルを持って数時間の間にみっちり学んでこようと思って予約したのに・・・マニュアルをうちに忘れたぁ~!!ショックで数秒間動けなかった。だけどまぁ、無理してでも休憩時間がとれると思えば、ということでキレイキレイにしてもらいました。半分は自由が丘特集雑誌を読みあさり、半分はスケジュール帳とにらめっこ、そのうち数分間だけ爆睡し、すっきりしてお店に戻りました。

さー、あともうひとふんばり。まだ看板あがってないです。
(社長、明日お願いしますね)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.