The cotton conection

2008.03.30

オープンしました!

1025b4ca.jpg←オープン前夜。1歳の子をかかえる母とは思えない、1分・1秒たりとも無駄に出来ない追い込みの激務を乗り越え、やっとお店らしくすることができました。夜中に夫が看板を取り付け、二人してボロボロになってやってきたこの1ヶ月を思うと本当に目頭が熱くなりました。
二人ではないですね。スタッフ、たくさんの友人、両親や義理の両親までも巻き込んで・・・皆が助けてくれたおかげでオープンすることが出来たのだと思います。また、まだ1歳になったばかりの娘が一番頑張ったのかなと思います。風邪もひかずに毎日保育所に通ってくれたおかげで助かりました。最終日は夜中まで一緒に働きました。(商品をつかんではハイハイで他のテーブルの上に乗せる、を繰り返していました)無事、本当に「無事」という言葉がふさわしい・・・オープンとなりました。初日はたくさんの方が覗いてくださり、西小山時代の生徒さんやお客様もいらしてくださって賑わいました。皆さま、たくさんのお花、お土産、本当にありがとうございます!!改めてまたお礼させていただきます。

本番はこれからです。ゆっくりですが、私の理想を求めて、たくさんの人が集まる良いキルトショップにしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!また、昨日、今日と久々の店舗業務&整理整頓されていない店内で、ラッピングやお会計など早速ご迷惑をおかけしました。なるべく早く手際よくできるよう努力します!申し訳ございませんでした。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.