The cotton conection

2008.06.19

手づくり日傘

1d735340.jpg手づくり日傘が人気です。こちらはハワイアンの日傘。とてもきれいにつくってくれました。ショーウィンドウにドカーンと飾っています。皆さんが口を揃えておっしゃいます。「もったいなくてさせない!」。

こんなオリジナルの日傘をご自分でつくってみませんか?
1Day講習会やってます。詳細はこちら

ちょっとそれより~(グチ口調)、銭湯のお湯ってどうしてあんなに熱いのですか!?ここ1週間銭湯通いの母子としては、気持ちよいのにあの湯船に入れない・・・のがとてもせつないのです。おばあちゃんたち、どうして平気なんだろう。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.