The cotton conection

2008.07.25

ロクサンヌ しつけ用のり

c05bad6c.jpgロクサンヌのしつけ用のり。入荷しました。ハワイアンキルトの世界ではとっくにお馴染みのこののりですが、かなり便利です。しっかり仮止めできるのでアップリケのしつけに最適。しかも100%水溶性なので安心。生地も針も傷めません。

コトコネ楽天市場店で販売開始でーす。

それにしても世の中どんどん便利になりますね。これは全然話が違うかもしれませんが・・・コトコネ店内でも「小さな便利」が!なんと、冷蔵庫を買ったのです!!(ハイテクな話じゃなくてすみません)以前の店舗では狭すぎて考えられませんでしたが、現ショップのバックルームには冷蔵庫を置くスペースがあったのです。いやーこの夏、生徒さんには去年みたいにペコペコ頭下げずにすむわ~。冷蔵庫がやってきた次の日にはうきうきして思わずランチ用に冷やしたぬきうどんを買ってしまった。勢いあまって「特盛り」なんて買っちゃったものだからあの小さな冷蔵庫が苦しそう・・・。しかも食べ切れなかったし。

それにしても・・・あれほどあったバックルームのスペース、信じられないことにもういっぱいいっぱい。たすけて~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.