The cotton conection

2008.09.03

クラス日程追加

2125fdab.jpg野木陽子先生の「大人のゆったりスモックブラウス」教室は大人気のため、もう1日日程を追加いたしました。

■9月7日(日)13時~16時 (定員のため締め切りました)
■9月12日(金)10時~13時 (あと2名さま)
■9月21日(日)13時~16時 ←新日程

お仕事の都合で土日しかお時間のない方、ご予約お待ちしております!

雑誌come home!に掲載中の「子供のスモックブラウス」ですが、こちらは「大人サイズ」もOKとなりました。日程は以下です。

■9月17日(水) 10:00~13:00

ご興味のある方は、「野木陽子先生のソーイング教室」ページをご覧下さい。

——————————————————-
1歳児って皆アンパンマンが大好きですね。うちの子の頭の中は今、アンパンマンでいっぱいです。やっと言えるようになった「ばあちゃん」「じいちゃん」「とうちゃん」ですが、全て「ばあちゃんマン」「じいちゃんマン」「とうちゃんマン」という変な呼び名にすりかわっています。ココまで言葉が増えたというのに・・・いまだに私のことは・・・「かぁ

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.