The cotton conection

2008.09.21

アニマルの幸せ

8e143866.jpg時々ブログに登場する、隠れファンも多い南アフリカのアニマルパッチ。いつもいつもいつもいつも、コトコネの入り口でひっそりお客様に「キャー!なにこれ」と言われる瞬間を待っている色とりどりのアニマルたち。久々にお立ち台(?)に上がれました。
以前ご購入いただいたご夫婦がまたご来店くださり、気づけばなんとTシャツとバッグにアニマルが!!!・・・かわいい!とスタッフと二人で大騒ぎ。他のお客様、失礼しました。とにかくそのご夫婦の笑顔が素敵でした。そこに生まれた赤ちゃんはまるでエンジェル。そんな家族の仲間入りになれたアニマルたち。本当に、幸せそうでした。この日、新たに家族として迎え入れられたのは大きめカバさん。

記念撮影をパシャリとさせていただきました。ありがとうございました!お店にいる間の赤ちゃん、満面の笑みでずっと私を見つめていました。何だか自分の方が年下のような錯覚を・・・(うわー、みんなに怒られそう)とにかくとても癒されました。本当にありがとうございます。また遊びにいらしてください!

後ろに写っているのはお隣さんの「らーめん ひぶすま家」さん。なかなかおいしいです。開店準備のときは夜中に5人前も6人前も出前していただいたり、つい最近も「どーしてもらーめんが食べたい!・・・けど外出できない」という時に出前をお願いしました。お忙しいランチ時なのに、しっかり冷たいお茶とコショウも持ってきてくれて。ものすごい早食いでペロっと食べましたが、、、やっぱりらーめんの匂い、お客さんにバレちゃったかな。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.