The cotton conection

2008.11.25

ニードルパンチのミニバッグ

7c931bd3.JPG【12月のOne Dayクラス情報】
最近人気の(前からあるけど・・・)ニードルパンチでつくるミニバッグ講習会をやろうかなぁ~と思いたち、三日三晩(といっても夜の1時間だけだけど)かけてつくったミニバッグ。針でブスブス・・・ブスブス・・・ブスブスッ・・・楽しい!止まらない!前からやってみたいなと思っていたのだけど、これほどストレス解消になるとは。何も考えずブスブスブスブス・・・なので、夫曰く、「おまえみたいなB型向きだなっ」。

カプリコということで、止まらずバッグの生地にまでブスブスっと娘の名前をパンチしてみました。先日完成したバッグを娘に渡したら、なぜか内袋に使ったカメさんの生地を「とってー!(怒)」と大泣きされ、あまり気に入ってもらえませんでした。が、次の日に渡してみたらご機嫌に。(写真参照)でも実は手に持っているのはカプリコ。このご機嫌の裏には写真を撮るために涙・涙の苦労があったのです

クラス情報の詳細はまた近日中にお知らせします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.