The cotton conection

2008.12.20

冬のバーゲン中

4ca3e85f.jpg夜のコトコネ。もう18時となると真っ暗。この時期外に出ると、お店がとってもきれいに見えるのです。ピカピカ、キラキラ、色がいっぱい。しかもただいまバーゲン中。お買い得商品もいっぱい。なんと、量り売りコーナーなんてものもやってます。ちょっとずつ生地がほしい方、ぜひぜひのぞきにいらしてください。手染め生地は10%OFF。その他USAコットンや材料は20%OFF。さらにクリスマス生地・クリスマス雑貨は30%OFF!…となっています。バーゲンは25日まで。(22日月曜日は定休日のためお休みさせていただきます。ご注意下さい。)

最近ブログをさぼってるね・・・とどこからともなく声が聞こえてきます。実はですね、娘を寝かしつけた後、片づけをしてからは毎日せっせとソーイングポーチをつくっています。なぜか今回は手縫いでつくっています。特にこだわりはないのですが。ミシンは全てお店に持っていってしまったのでうちにミシンがないのです。ただそんな理由で。ちまちまと小さなパーツを毎日試行錯誤しながらつくっています。その状況も近いうちにブログにアップしますね。と、いうわけでお許し下さい。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.