The cotton conection

2009.03.07

野木陽子先生のクラス

e38b5243.jpg今月の先生のソーイング教室風景です。なんといっても今回は先生オリジナルのローン生地がとーーーっても気持ちよく、このブラウスにぴったりです。実はちゃっかり写真に写っている・・・。(私、受講しちゃいました)バタバタと仕事をしながらせっせと作りました。あっという間の3時間。後ろ身頃を逆に縫いつけていた!という失敗もあり…それでもすっかりあとはえりをまつるだけ、というところまで仕上げることができました。楽しかったぁ!やっぱり「つくる」って楽しい。
実は皆さん、黒やブルーの花柄を選ばれていたのですが、私はあえて(なぜか)だれも選ばなかった淡くて渋めのピンク柄を選びました。つくってみたらとってもかわいい!オススメでーす。
教室風景
型紙や生地は先生デザインのミシンと一緒にコトコネ楽天市場店で販売中です。

今月の先生のクラスは満席となってしまいました。ご予約できなかった皆さま。ごめんなさい。来月も開講予定です。日程と詳細は近日中に先生の教室ご案内ページにてお知らせします。お楽しみに!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.