The cotton conection

2009.05.13

きれいな画像

axh002fたくさんの方がブログを見てくれているというのに・・・なかなか更新せずにスミマセンっご無沙汰しております。

ココのところオンラインショップの撮影やらページづくりやらで毎晩寝るのは1時とか2時(その割にはネットも全然整理されていませんね)。出産前は10時くらいには寝ていたことを考えると、私にはまずありえない睡眠の少なさ。今日なんて信号待ちしているときに、太陽が眩しいなぁ~なんてうっかり目を細めちゃったりしたらもう夢の中~。立ったまま数秒寝ていました。あぶないあぶない。

きれいな画像。生地はオンラインショップで販売中の「Sew now Sew wow!キャンバス」ですが、生地のかわいさと画像のきれいさにホレボレ。一昔前はカメラでとった写真を1枚1枚スキャンしてアップしたりしていたっけ。文明の発達ってすごいなー

※ただいま店内では「寂しくなっちゃうお知らせ」が配られています。近日中にホームページでもきちんと詳細をお知らせさせていただきます。なお、ご住所をご登録されている生徒さんやお客さまへは、今週末あたりより郵送又はメールにてお知らせをお送りする予定です。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.