The cotton conection

こんにちは。コトコネオーナーのせいこです。
先週のSALE期間中はたくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しかったです。「雑誌・キルト時間を見て」という方々がとても多く、それもまた嬉しかったです。(あの徹夜明けの顔・・・と内心ちょっと恥ずかしいのですが)ありがとうございました。また(突然・・・)やりますのでお楽しみに!
今日はコトコネ自由が丘のクラスについてのお詫びです。
短い間ではございましたが、フリースタイルのレッスン「縫いコネ」を終了いたします。ご利用いただいていた方々には本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。今後は、よくあるタイプ(笑)のクラスシステムに戻し、体制を整えて出直したいと思います。
便利さや気軽さをもとめ少し急ぎすぎてしまったようです。生徒さんにとってきっと良いだろうと思ってしてみたことが、逆に時間を気にして楽しめない状況となってしまっていました。今後は以前のようなクラス(1コマ2時間)でのご予約方法とさせていただき、クラス後にはゆったりとお茶でも飲んで楽しい時間になりますように。まずはゆっくりと(←あいかわらずのんびりでスミマセン)練り直してからご案内したいと思います。(クラス紹介のページを編集しています。また整いましたらこちらのブログでご案内します)
また、つぎも大変残念なお知らせです。これまでSNS上でコトコネの宣伝などたくさんしていただきお世話になっていた、縫いコネ担当の平井先生と高江洲先生のクラスにつきまして、今月いっぱいで終了することとなりました。刺繍や刺し子、洋裁などご興味のある方も大変多く、受講を楽しみにされていた方々には本当に申し訳なく思います。今後受講をご希望の方は、先生方のFacebookやインスタアカウントなどからぜひ直接お問い合わせいただければと思います。先生方の次々と生まれるステキな作品をこれからも楽しみにしています。
平井先生(Instagram アカウント:piyosmade
高江洲先生(Instagram アカウント:tailor_k
このたびは突然、そして残念なご報告となってしまいました。現在定期的に通ってくださっている生徒さんたちには、私から直接電話もしくはメールにてお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。なお、固定クラスのカルトナージュ、マエダメグ先生のフリーレッスン、野木陽子先生の洋裁クラス(ワークショップ)については変更はございません。
SALE後の昨日は、実はCOTTON+STEEL2016スプリングコレクションの搬入で大忙し。店内の生地ががらりと変わっていますのでぜひ来週からもお待ちしております。わけあって家族全員で仕事。大暴れの息子がおんぶでやっと寝た夕方、なんとか終わらせて帰りたい私は必死でした。そこで出た娘の一言「おかーさん、お仕事なんていつでもできるでしょう!おやつは3時にしか食べられないんだよ?!」と。(え!そんな決まりがあったの!)と心で笑いたいのと申し訳ないのと複雑な気持ちになりながら、涙目の娘を見てとっさに出た言葉が「ごめん」。母は娘の手をとってクレープを買いに行きましたとさ。
皆さま。あいかわらずのコトコネですが、いつもついてきてくださりありがとうございます。これからも(何が起こるかわかりませんが)どうぞよろしくお願い致します!
コットンコネクション
オーナー 松波 聖子
pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.