The cotton conection

2006.09.27

クラフトフェスタ in ナゴヤドーム

7b3c5917.jpg9月21日~24日まで、ナゴヤドームにてクラフトフェスタに出店してきました。会場のコトコネブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!写真の右奥に飾ってあるハワイアンのキルト。生徒さんの作品をお借りしてきたのですが、ものすごく人気がありました。Mさん、Nさん、本当に助かりました。ありがとうございました。イベントは準備から搬入・搬出など大変ですが、いろいろな方に会うことが出来とても楽しいです。今回は(今回も)夫を引き連れて参加しましたが、「人の良さそうなご夫婦やで。また来てまったぁ。」と何回も立ち寄ってくださる方もいらっしゃいました。また、ここでこっそり発表してしまいますが、私のおなかが大きいのに気づいてくださった方、声をかけていただきありがとうございます!そうなのです。やっと5ヶ月に入りました。まるで臨月?のような成長ぶりですが、やっと地獄のつわりが治まり楽しい日々に入ったところです。クラスの生徒さん、ご心配おかけしました。これからもっと迷惑をおかけすることが多くなると思いますが、コトコネは今後も続きます。どうぞ末永くよろしくお願いします!
あ・・それから、絵キルトの「ロク」と「テリー」も飾ってありましたが、隣のブースがハスクバーナさんの自動で刺繍のできるミシンの実演をされていたことから、「ああ、あれも自動で刺繍したんやろ」とおっしゃっていた方!違います!全て生地を選んで切りきざんでつくりあげたキルトですよ!!(涙)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.