The cotton conection

2008.01.23

東京ドーム2008中間報告

80668648.jpgなんと、年末から更新していませんでした。すみませんでした・・・今年もどうぞよろしくお願いします。(←遅い!)
さて、ただいま東京ドームのイベント真っ只中。それがね、初日にだるくなり、二日目に熱が出て、三日目にのどが破裂しそうに痛くなり、四日目に声が出なくなり、五日目にやっと痛みがきえてガラガラ声、六日目の今日はブースの端で鼻をブーッとかんでいます。たくさんのお客様に風邪の菌を飛ばしてしまいました。本当にごめんなさい。
「去年もココで買ったけんねー。今年も来たとー!」ありがとうございます。日本全国から本当に楽しいお客様がたくさんブースに立ち寄ってくださいます。昨日はカナダやスペイン、フランスからのお客様もいらっしゃいました。毎日体力的に本当につらいのですが、それでも1日が楽しくアっという間に終わってしまいます。風邪ではなく、しゃべりすぎで声が出ないのかも。どんなにひどい風邪でも去年の妊娠9ヶ月よりは断然楽です。「赤ちゃん今日はいないの?」ときいてくださる方、すみません。あの戦場に10ヶ月の娘は連れて行けません・・・。これから東京ドームにお越し予定の方、15時以降がオススメです。

今年はブースに大きな作品を飾ることが出来ました。海を優雅に泳ぐカメさんです。(実はまだ未完成)ぜひこのカメさんに会いにいらしてください。キルトのどこかに1万円が埋め込まれています。探してみてくださいね。(縫い込んじゃったので見えないです。)

では、これまでブースに訪れて下さったお客様、生徒の皆さん、差し入れをくださったRさん、Iさん、ありがとうございました!!それからお手伝いをしてくれたSeikoちゃん、Sayuriさん、Piyo先生、真喜子先生、本当に助かりました。(来年もぜひ・・・よろしくお願いします!)
あと3日間、がんばります。そろそろ風邪も治り、復活です。元気いっぱいになった頃終わってしまいます・・・。どうしていつもこうなんだ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.