The cotton conection

2008.11.12

キルトウィーク無事終了です。

608c9a0d.jpgほんとにセイコサンはやることが遅い!・・・とK先生の声が聞こえてきます。スミマセン・・・ でもでも、(言い訳ですけど)イベント終了の次の日に風邪をひき、そのまま休みなく今日まで咳がとまらず、夜PCの前に座る気力がなかったのです!ね、先生、ゆるして~。さらにまずいことに、写真を撮ったのに(今度は)見てみたら全てブレてました

遅ればせながら、キルトウィーク横浜は無事終了しました。という報告です。初日からたくさんの方々がブースに来てくださいました。ありがとうございます!Piyo先生作のハワイアンタペストリーで使用した生地はすぐに完売。本当に今回はUSAバティックの人気が高かったです。実店舗ではかわいい30’sやUSAコットンのラミネートなどが人気ありますが、イベントとなると皆さんやはり珍しいものに目がいくようです。コトコネで扱う手染め生地は他では手に入らないものばかりです。色柄が全て異なるので作品も世界にひとつのものになります。数ヵ月後に同じものが欲しくなってももうない可能性が高いのですヨ・・・。

さて、画像は9日(そう、横浜が終了した次の日です。店内めちゃくちゃでした。先生、生徒さんたち、スミマセンでした)野木陽子先生の「11月のチュニックブラウスクラス」がありました。制作途中の皆さんの真剣な一瞬をパチリ。お疲れ様でした。だんだん本格的になってきましたね~陽子先生のミシンにもすっかり慣れてきたご様子。

先日は子供の風邪やら自分の風邪やらで体力的にも精神的にも弱っていたところ、励ましのコメントやメール、訪問や差し入れ(ういちゃんママ、ありがとう!!)までしていただき本当にありがとうございました。まだまだ親子で鼻をたらしておりますが確実に元気を取り戻しております。これからもよろしくお願いします!

あ、今日は1年以上会っていないお兄ちゃんの誕生日だ。元気かなぁ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.