The cotton conection

2011.01.22

東京国際キルトフェスティバル

20110112まず、一年は東京ドームから始まります。
今年も出店します!・・・と、すでに今日から始まってしまいました。(ブログ更新が遅くなり失礼しました)

生地準備、通常の発送業務、搬入設営・・・とドタバタしていたらあっという間に今日になってしまいました。逗子から東京へ。今日だけ甘えてグリーン車に乗ってしまいました。(初日から!?)天国ですね。平日の朝なのでサラリーマンばかり。パソコンのカタカタ派とスーハースーハーのイビキ派がいました。もちろん私は後者です。11月の横浜キルトウィークからはすぐなのですが、やはり最初の半日はボーッとしてしまいます。ブログ更新用に写真を撮ってこようと思っていたのにすっかり忘れました。何度も載せていますが、今日はこの写真。

何年も前に作った実家の犬「ロク」キルトです。なぜこれか?実は・・・先日16歳で亡くなりました。慣れない道を慣れない車で慣れない町まで行って出会ったあの日。まだ私は大学生。かわいくてかわいくてしつけに失敗しました。屋根にのぼったり、庭に出たくて窓のガラスをつきやぶったり、テーブルに乗って、お醤油をつけてお刺身を食べていたり。(ほんとほんと!)元気なロクしか思い浮かびません。知らせを聞いた日は、もっとたくさん会いに帰れば良かったと涙がとまりませんでしたが、最終的には「いつか私が天国に行く日は会えるんだな。」と納得することにしました。訳あって夫の実家に預けているモコ(トイプードル8歳)は必ず来年連れて帰り、最後まで一緒に過ごそうと強く思いました。今年もこのロク、ブースに飾ってあります。お立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください。
では29日まで、お近くの方はぜひ!遊びにいらしてください。ブースNo.C-29です。

※期間中、オンラインでいただいたご注文の発送が遅れます。
(2月1日以降の発送になる予定です。)
ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.