The cotton conection

2011.01.30

東京国際キルトフェスティバル(その3)

昨日、無事終わりました。たくさんのお客さま、今回も本当にありがとうございました。そしてスタッフの皆さん、臨時ヘルプの皆さん、いつものことながら休憩も少なく大変だったと思います。助かりました。お疲れ様でした!

今回、実は中盤からホテル暮らしでした。通勤する覚悟でいたのに、やはり最初の数日はとてもつらくホテルに泊まれる日からは本当に体力的に助かりました。これを勧めてくれた夫に大感謝です。そしていない間に家のこと、娘の送り迎えなどすべてをやってくれたお義母さん、お土産を買いましたがそんなものでは伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。それから一番頑張った娘へ。毎晩スカイプで顔を見られたけれど、泣きそうになるのは私の方でした。毎日カレンダーに○をつけて頑張っていた姿を想像して、母も元気に仕事ができました。本当にありがとう。

さて、まだ搬出・在庫調整など後片付けが山盛りですが、ご注文いただいている皆さん、発送が遅くなり申し訳ございません!順次発送いたしますので、到着までもうしばらくお待ち下さい。これからまたネット業務に集中します。
実はかわいい生地もたくさん入荷しているのです・・・早くご紹介できるよう頑張ります!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.