The cotton conection

2012.01.20

東京国際キルトフェスティバルはじまりました

今年もはじまりました。今回は生地を見やすくパックしたものを上から下まで並べてみました。なかなか好評で、生地見本のような効果。そのパックよりもその色の反物がどんどん売れていきます・・・。せっかくきれいにパックしたので、ぜひお客さま、カットクロスパックも買ってください

雪の朝、東京についたら雨がまじっていました。本当に寒い時期しかやってこないのです。このフェスティバルは。それでもお客さまの数は例年よりは少し少ないくらいでした。熱気ムンムンになるには十分な人数です。1年ぶりにブースに遊びに来てくださった方々もたくさん。この1年、いろいろなことがありましたが、それでも一瞬でおしゃべりに花が咲く。やはり人と人っておもしろいですね。とりあえず持ってきた商品だけど、場所がなく引っ込めていたのに、お客さんがいきなり探し出してしまったり。私がどこに何を隠しているかもうバレバレですね。
インフルエンザの後遺症(ひどい頭痛)も今日は何とかおさまってくれて、無事初日を終了することができました。さぁまだ始まったばかり。最後まで楽しもう~。

ところでお知らせをすっかり忘れていましたが、このイベントが始まる前にこっそり(笑)サイトをリニューアルしました。のぞいてみてください。

http://www.cottonconnection.jp/

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.