The cotton conection

2012.01.31

今年のドームも無事終了しました

20120131夫いわく、キルトマーケット賞は納得がいかない、らしいです。というのも、今年のブースはあくまでも「試作」だったそうで・・・。搬入作業も搬出作業も過去最低の出来ということで、自分の思い通りにできなかったことがくやしいそうです。と、ここまで話すといったいどこまでプライドの高い夫なんだ!と思われるでしょう。ハイ、確かにその通りなのです。でも、本心は嬉しかったに違いないと思います。だって、期間中も業者の人がたくさん見学に来たし、「来年はうちもこうしよう」などとボソボソ話しているのを聞くと、やはり嬉しいです。来年も何かしら工夫して、もっと見やすく、お買い物しやすく、考えなければと思います。
インフルエンザの後遺症に始まった今年のキルトフェスティバルで、3日目頃までは多少頭痛などもありましたが、何とか乗り切りました。その間ほとんど食欲もなく、おなかは空くけどあまり食べられない状況でした。(あ、差し入れのおにぎりは絶品でした!)・・・・しかし、なんでしょう、この食欲は。インフルエンザで4キロやせたのが、一気に戻りそうです。生徒さんやお客さまからいただいたたくさんのお菓子。とまりません。あ~あ~

さぁ、片付けの毎日がはじまりました。が、のんびりやってもいられません。
イベントでもお知らせしていた通り、逗子で開催予定のSALE日程が決まりました。
2月22日(水)~26日(日)です。
場所は逗子駅から徒歩圏内。時間や詳細は下記サイトにてお知らせします。もうしばらくお待ち下さい。

http://www.cottonconnection.jp

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.