The cotton conection

2013.06.16

搬入日

IMG_2278先日からお知らせしているイベントが火曜日からはじまります。今日は搬入日でした。期待通りの・・・快晴でした。暑い暑いと言っていられません。搬入日に雨だったらもっと大変ですものね。
夫も私も首からタオルは当たり前。大汗かいて早朝から車に生地を詰め込み、現場へ移動して搬入、設営まで頑張りました。手伝ってくれた友人にも感謝!どうなることかと心配しましたが、夕方無事に搬入完了!キルトの飾り場所にも考え込んでしまいましたがなんとか場所を見つけられました。今回ははじめてカフェの2階をお借りしたのですが、なんとお茶やミートタコスまで出して頂いて・・・本当に美味しかIMG_2287った!数日前から無事に設営できるか心配だった私はお昼ご飯のことなんてほんの少しも考えられず(笑)本当に助かりました。ごちそうさまです!東京ドームでは手染め・むら染めしか持って行きませんが、今回はプリントもすべて。かなり大変でしたが会場が広いのでスッキリ見やすく設営できました。
実は今回はあまり宣伝ができませんでした。場所がら行かれる人も限られてくるのですが、それでも友達の友達、そのまた友達・・・など知らせてくれているようで感謝です!最近頭痛に悩まされているのですが、今日は一日無事過ごすことができて本当に良かった。

イベントについての詳細はこちら。
http://www.cottonconnection.jp/hpgen/HPB/categories/13456.html

個人のFacebookページで搬入状況をお知らせしました。
http://www.facebook.com/seikomatsunami

明日は娘の運動会の振り替え休日。今日一日実家まかせだったので、明日はべったりしてあげようと思います。しかし、一緒に銀行・発送・設計士さんのところ・・・と連れ回してしまうのだけど・・・。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.