The cotton conection

2010.03.05

誕生日

今度の土曜日は娘の3歳の誕生日です。

約半年前、「よし、3歳の誕生日には手づくり絵本をつくろう!」とひそかに心の中で
ひとりワクワクしていました。

バタバタの日々が過ぎ・・・。

約2ヶ月前、「そういえばベビーキルトが仕上がっていない・・・あれを仕上げてプレゼントしよう!」
と必死で探しましたが、なんと、見つからない!!!(←最悪な母)
1歳になっちゃうよ~と言っていたのに結局3歳になってもできない。やっぱりお嫁入りか・・・

バタバタの日々が過ぎ・・・。

そして約2週間前。保育園の懇談会で「3歳からは自分で身支度ができるように、自分のバッグを持ってきてください」
と見本のリュックを見せられました。
「よし!これだ!」

ということで、リュックです。ココ4日間くらい毎晩頑張りました。
そしてついに、出来上がったのです。

しかし・・・しかし!!このリュック、実はうちのお店で扱っていない布で、
「かわいすぎる~っ」と個人的に買ってきたものなのです。
どうやらこれはもう入荷できない生地だそうです。

そんな布でつくったリュックをお店のブログに載せて、果たしてよいのだろうか。
と躊躇しています。
そこで今これを読んでくださっている皆さん、そうです。あなたに聞いてみようと思います。

ブログに載せても良い、と思う方、ぜひコメント欄に一票ください!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.