The cotton conection

2010.11.02

乗馬

20101102昨日は1日「即落オークション」というものをやってみました。かなりお買い得な設定にしてみた結果、たくさんの方にご入札いただきました。皆さま、ありがとうございます!また次回・・・あるかな・・・お楽しみに~

さて、逗子葉山にもこんなところが。3歳の娘でも乗らせてくれました。しかもインストラクターの方、綱をはずしてるっおおおぉ大丈夫~っ??と心配なのは親だけ。本人はニコニコで「おうまさん」に大喜び。この後私も乗りましたが、写真を見てギョっとしました。なんだこの大きなおしりは!全く格好のつかない自分の乗馬姿にがっかり。馬にとってはどうなんだろう。やはりこの体重の差はきびしいのだろうか。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.