The cotton conection

2011.02.08

もうすぐ春

何だかすこーし春みたい。と思ったのは昨日。まだまだでした。今日は寒い!
さて、更新が(いつものように)遅くなっておりますがなかなかページを変えられないのでココでの書き込みで失礼します。イベント期間中からいろいろとおまたせしてしまいましたのでお詫びに、10日からポイント10倍になります!
それから再入荷商品もいくつか。また、来週には新着のご紹介。(必ず!)がんばります。ここ数日、「園児スモック」の型紙とラミネート生地のご注文がとても多いです。ああ、今年も入園入学の時期なのねぇと少しだけ春を感じました。

そういえばこないだ、娘とクッキーをつくりました。超カンタンなはずのレシピ。・・・失敗しました。バサバサ。ボロボロ。「なんでだろうねぇ」と2人でつぶやきながら何とか形にしてオーブンへ。あきらめてお昼寝(2人で)して起きてみたら、きれいに出来上がっていました!全く型にはめられず失敗かと思ったのに、まともにおいしいクッキーが出来上がり、娘の成長と重ね合わせて考えてしまった母がここにひとり。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.