The cotton conection

2011.07.12

アメリカ旅行記 その9

DSC_6265アメリカ滞在11日目。今朝は朝7時から1時間、歩いてすぐのビーチヨガ!に連れて行ってもらいました。朝からヨガマットを持ってパジャマ同然の格好で(実際私はそういう服を持っていなかったので下はパジャマ)森の中を歩くとキラキラの湖が見えてきて、本当にすがすがしい気持ち。皆さん体がやわらかくポーズがきまっています。何だか苦しまぎれのおかしいポーズをとるのは私だけ・・・。まぁ、とにかく森の湖畔で気持ちよく体をほぐすことができ、良い体験ができました。ここでは夏の間、週に2回ヨガクラスが行われているそうです。
DSC_6275
日本から持ってきたミシン。友人に頼まれたものを作ろうと今日娘がビーチキャンプに行っている間にカタカタ。今日はさすがに暑い1日でしたが、窓から見える木々や鹿(また会えた!)に癒され本当に素敵な環境。湿気もないのでとてもさわやかです。こんな場所でミシン。夢の世界です。DSC_6328
さて、今日は友人の素敵な家から車で数分の場所にあるホテルへ移動。後半はホテル暮らしです。夫と娘は早速プールへ。私はその間にホテル探検。それにしても夜8時半になってもまだ明るい。DSC_6358いいなぁ。こののんびり雰囲気。しかし冬はずーーーっと雪だそうです。ここに住む人々は、きっと私たちのような旅行者よりも数倍、この夏を楽しみにしていたんだろうなぁ。8月10日頃を過ぎるともう秋の風がふくそうです。そして冬の長い間雪に覆われるこの町。そんな銀世界の時期にも来てみたい、と思わせる本当に素敵なところです。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.