The cotton conection

2011.07.25

いつもの生活

0725bだいぶいつもの生活に戻りつつあります。壊れたベスパを直す、休日の夫の後姿。このベスパが壊れたおかげでしばらく駅までの往復を歩きで頑張っていました。しかし・・・この暑さ、いよいよ生死にかかわる(バス乗れば良いのですけど)ということで、修理も急ピッチで行われました。なぜか夫だけ時差ぼけ地獄から脱出できず、夜中にうろうろ。この土日も朝の4時や5時頃からせっせとバイクいじり。そして!完治!カラカラカラ・・・という久々のベスパの音。どうやら故障前よりも調子よくなった様子。良かった良かった。

0725aそしてアメリカのキッチンツール屋さんで買ってきた PYREX のどっしりメジャーカップ。この暑さでついにおかしくなった夫。このカップでビールを飲む(!)。笑っちゃうけど何だかおいしそう。(私も試してみたけど・・・なかなかでした)

0725cそして久しぶりに将来の我が家が建つ土地を見に行くと・・・・おそろしいことに。草ぼうぼう。これは夏の間はあきらめるしかないでしょう、と言っても「いやぁ・・・そういうわけには~」となぜか口の端に笑みが見える。ほんとに仕事なんて行ってる暇のない、夫でした。

さて、私はほぼ大きな整理整頓は終了し、そろそろ仕事に集中しなければ。8月1日にまたたくさんの生地販売が始まります。今回はちょっと衝撃的なお知らせとともにリニューアルとなります。どうぞよろしくお願いします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.