The cotton conection

2013.11.07

パン焼き機

20131107そろそろ時季かなと思い、夫が娘に「サンタさんには何を頼むの?」と聞いてみました。最初は「妖精の羽」と答えたそうです。「今までは小さかったからほうきに乗ればサッと飛べたけど、もう大きくなったからそろそろ飛べなくなるんじゃないの」と夫が言うと、「うーん、そうだね」とあっさりあきらめ、次にこんな絵を描きました。「こども用パン焼き機」だそうです。バター・クリーム・シナモンシュガーを入れておく引き出し付きで、メロンパンやフランスパンを置いておくスペースもあります。ガラス窓からパンが見えて、出来上がると「チン」と音がする機械。どうかサンタさん、娘にこんなパン焼き機をお願いします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.