The cotton conection

2011.02.16

パイレックス

IMG_1315これ、2個買いました。ずっとずっと探していたのです。こんなカタチ。友達の家で見つけて以来、やっと買って大正解!うちでは年中麦茶を飲みますが、2個使うことで常に切らさない。今まで使ったものはすべて取っ手がついていましたがそれがついた形はとにかく洗いづらくすぐ汚れる。こちらは取っ手なしのシンプル型。洗いやすくいつもきれい。冷蔵庫の中に2つあっても場所をとりません。しかも、安い!確か2つ買っても1000円しなかったと思います。・・・褒めすぎ?とにかく最近の我が家での大ヒット商品なのですよ。

これ、女性の手しか奥まで入りません。夫に洗ってもらうことは期待しない方が良いでしょう

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.