The cotton conection

2005.08.08

エアサロの威力

昨日の夜、寝る前に最新のキルトジャパンを熟読した。そしたら、次はあれつくろうとかこんなものもつくってみたい…と興奮して眠れなくなってしまった。何時間もゴロゴロ寝返りをうっていたら、だんだん肩がこりはじめてさらに眠れなくなってしまった。結局朝になったら寝ていた自分に気付いたけれど、普段より数倍重い石が肩に乗っかっていた。カエル色のあまりかっこよくないファイテンも今日は効かない。そこで夫愛用のエアーサロンパスの登場。…すごい!さわやか!塗った手のひらまでスースー!…だけどいつも空いてるのに今日に限って満員電車。半径2メートルの人は気付いているに違いない…。まいっか。さわやかだし。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.