The cotton conection

2006.03.10

サンキュー記念日

鉢植えたちさてさて、久々のコトゴト。いつのまにかブログ更新画面が変わった・・。使いこなせないよこれじゃ。ブログやらライブドアやらが有名になる前から使い始めたのに、今じゃついていけないよ助けて。この更新頻度じゃ「ブログ」の良いとこ全然活用できてないね。自分がわるいのね。はい。

昨日3月9日はサンキュー記念日(?)。サンキューの気持ちを思い出す日。毎年恒例、実家の両親から大きな樽に入った鉢植えたちが届いた。今年は自宅で受け取れないためクロネコさんにショップへ転送してもらった。今日は雨なのでお客さんが少ない。きれいな花を見に来てくださーい。今年もがんばって長生きさせなくちゃ。。。

ところで全然関係ないけどひそかにサイトリニューアル計画中。(また!?)だって現行のページはあまり気に入ってないんだもん。(←自分でつくったくせに)いつもリニューアルの日を宣言して間に合わないので今回は宣言しないことにした。大阪ドームが終わったらゆっくりやろうっと。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.