The cotton conection

2006.05.08

5月

5月18日は世界一尊敬する父の誕生日。すーっかり忘れて母と海外へ旅立つ予定。(仕入れという名目)
先日5月4日は最愛の夫の誕生日。しっかり覚えていたよ。何かプレゼントを買ってあげようとしても「ほしいものは?」と聞くと「車」とか「バイク」なので、そんなお金はありません。ということでこつこつと数ヶ月前に始めたクロスステッチ。それを誕生日の2日前に仕上げ、実家に出発する数時間前に「工具入れ巾着」として完成させました。あまりにぎりぎりだったため写真を撮るのを忘れました。今度ココでお披露目します。「愛情きんちゃく」にはパーツクリーナー(部品などをきれいに掃除するエアスプレーみたいなもの)をこっそり入れてプレゼントしました。無事間に合ってほんとに良かった。
5月13日はかわいい姪っ子(リコちゃん)の3歳の誕生日。アンパンマンが大好きと聞いていたから「アンパンマンポシェット」を作ってあげようと計画していたのに(計画だけね)何と先日会ったら今度は「トイストーリー」にハマッてる!・・・おばちゃんはどうすればいいのよ。。。
5月14日は母の日。さーて、「良い嫁」としては何をあげるべきか。実母と海外に逃げるしかないね。やっぱり。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.