The cotton conection

2007.02.06

リフレッシュ

71cfb463.jpg激動の1月を乗り越え、久々のお休み。病院の先生にはもう出かけちゃダメといわれていたけど・・・行ってきました、箱根の温泉。これまで昼食やお茶だけなら何度も行ったことがありますが、お泊りは初めて。憧れの宮の下・富士屋ホテル。(今、話題の不二家ではありません!)明治に建てられた歴史ある建物はもちろんすばらしいのですが、いつ行っても活気のあるレストランやロビーの雰囲気がとても居心地良いです。
昼食さすがに歩くのがもうつらい臨月間近の妊婦ですが、お部屋のお風呂にも温泉が!洋風なのでお風呂も大きく快適に温泉を満喫しました。しっかり仕事も持って行きましたが、静かなのではかどる、はかどる。いろいろなモノが目に入ってしまう日常の忙しさにくらべ、とても心身ともにリフレッシュできた1日でした。ホテル内でゆーっくり過ごし、最後は喫茶店でシナモントーストと大豆ゴマココア。いやぁ。おなかがいっぱいで今にも産まれそう・・・(まだベビーキルトが完成しないよ。もうちょっと待って~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.