The cotton conection

2007.03.31

そろそろ復活

1df16f34.jpgコトコネのハワイアン担当鈴木先生。なんと手づくりのミニタペを我が子にプレゼントしてくれました。今更ながら手づくりはとても温かみがあるなぁと思います。誕生のお祝いにたくさんの方からプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます。こんなにたくさんの人に祝福されてこの子は幸せ者です。たくさんの人に助けられて生きてきた私ですが、同じようにたくさんの人に支えられて生きていくであろうこの子にも、どうかいつも感謝の気持ちを忘れない人生を歩んでもらいたいものです。私もお手本となれるかは分かりませんが、これからは恩返しの人生を歩むつもりです。

そろそろ復活!ほぎゃーほぎゃーとにぎやかな店内になりそうですが、4月の第2週あたりからショップに戻ります。ご迷惑をおかけすることが多くなりそうですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.