The cotton conection

2008.10.01

もう秋ですね。

081001私は2日に一回、洗濯機がイヤダと言っても無理やり大量の洗濯物を詰め込むのですが、やっとの思いで脱水が終わり、さーいそいで干すぞ~と洗濯物をカゴに移していたら・・・、コロンコローン。たくさんのどんぐり!娘のポケットから出てきたみたいです。秋だなぁ~と思った直後、保育園のお散歩コースで先生と一緒に拾ったのかな~と、ふと自分の知らないところでいろいろなことをして、いろいろなことを学んでるんだなと少し寂しくなってしまった。まだ会話が成り立たないので今日何をしたのかも聞けないし。。。

画像のバッグは生徒さんの作品です。コトコネの生地を使ってつくって下さいました。葉の一枚一枚が個性を持っていて、色の移り変わりがとてもきれいです。秋ですね・・・。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.