The cotton conection

2008.10.03

つくった!!

実は、ここ数日、かなり忙しいです。ランチも外に出られないくらい、おトイレも1日に一回行くか行かないかくらい、、、ドタバタドタバタやっています。(いつものことなんだけど。。。)そんな中、洋裁上手のAさんが用事があってお店にいらっしゃいました。いろいろ話しているうちに、「ああ土曜日は娘の生まれてはじめての運動会何か手づくりの服を着させてあげたい」と思っちゃったのです。しかもこういう忙しいときに。しかも風邪ひいて熱もあるというのに。そして今日、運動会の前日。Aさんに教わりながらつくりました!一歳児のスモックブラウス。かわいい~。調子にのって二ついっぺんにつくりました。とにかくどちらとも今大好きな生地です。写真がなくてスミマセン。明日、良い画像が撮れたらアップしますね。

帰ってきて早速娘に渡したら、「バック!」と言いながら、そでに足を通そうとしていましたバックでもないし、ズボンでもないんですけど・・・

明日は晴れるかな。

P.S.まき。ありがとう!ブログこつこつ書くからね!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.