The cotton conection

2009.01.23

さすがに・・・

少し、疲れが出てきました。足がガクガク、目がシバシバ・・・。帰りの電車では降りる駅に到着の3秒くらい前にハッと目覚め、ボーっとしながらおうちの玄関までふらふら。今日はコトコネの強力なスタッフ3人がそろったので、朝はゆっくり行かせてもらおう~とうきうきでしたが。。。空っぽのお店が気になり、早速お店へ。たくさんのお問い合わせ留守番電話。ありがとうございます!ドームでものすごく人気のハワイアンコースターキットや型紙。すっかり完売してしまいご迷惑おかけしております。名古屋のハワイアン作家さんのSayuriさんに頑張ってもらいます!Sayuriさーん、よろしくお願いします!ネットにはまだ掲載しておりませんが、近日中にアップする予定です。もうしばらくお待ち下さいませ。

今日は画像がなくてスミマセン。ブースはかなり空っぽです。・・・それよりも。空っぽなのはお店の方です!手染め生地はほとんど売り切れました。1ヶ月以内にはまた入荷しますのでしばしお待ちを!

ドームはいよいよ明日で最後です。たくさんの素晴らしいキルトをしっかり見てこなければ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.