The cotton conection

2009.03.08

誕生日

53f0ee20.jpg先日(3月6日)は娘の2歳の誕生日でした。たくさんの方からプレゼントをいただき、すっかり「たんじょーび、ぷれぜんと!」と言えるようになりました。プレゼントを開けるたびにきゃ~っ発狂し、なぜか大笑い。(どうやらこの子は感情表現がとっても豊かなようです。)皆さま、ありがとうございました~

090308aそれより・・・夫が娘の誕生日プレゼントに、と買ったものがあります。それはカメラのレンズ。確かに「撮影するから」という理由はあるかもしれないけれど、これは明らかにオトナ向き。そのレンズで撮影したのが、こちらのサボテンたちの画像です。確かにきれい~。バックのぼやぼや加減(?)がすごーい。

090308bそれからついつい撮影しちゃったカルボナーラ。(ある日のランチです。もちろんコンビニのご馳走)このカメラでお店の商品もバシバシ撮ります!「最近、画像がきれいだよね~」と言われますが、カメラのおかげだけではありません!すっかりコトコネスタッフの一員として馴染んだ、専属カメラマンのさっちゃんのおかげです!彼女の腕が良いのですよー。
私が「あーして、こーして」といろいろ注文をつけても、それ以上の仕事をしてくれます。頼りになります。さっちゃん、これからもよろしくねー

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.