The cotton conection

2009.03.12

ホワイトデー

1bc24d65.jpg夫がバレンタインデーにいただいてきたチョコレート。そのお返しに・・・と今年はこんなものを作ってみました。白地におサルのラミネートバッグ。ミニミニバッグをつくるはずが(夫の指定)・・・何だかいろいろ入れられそうな、ほどよいトートになっちゃった。

090312bもう一つは最近実店舗でも良く作っているランチバッグ。接着キルト芯を貼って、高級(?)仕立てにしてみました。このカップケーキ柄。残念ながらとーーーっくの昔に売り切れてしまったものです。ほんの少しはぎれがあったので使ってみました。(←オーナー特典)かわいいですよね。。。でもこれって、お弁当よりもおやつ入れ?
←そういえば、このお弁当入れ、今月のONE DAYクラスでやってまーす。

fuku0903ところで。ただいまコトコネ楽天市場店ではお得な福袋販売中。16日までなのでココでもお知らせしちゃいます。人気のリネンとギンガムチェックのカットクロスにフェルトーンキット(ニードルでプスプスと毛糸をからませストレス解消に最適!)もついて2500円です。しかも送料無料なのです。ご興味のある人はぜひぜひお早めに~

詳細はこちら→ 【福袋】人気のリネンとギンガムチェック・フェルトーンのセット

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.