The cotton conection

2009.06.08

さすがおばあちゃん

090608c閉店発表からこの数週間、お手紙・メール・電話にて、本当にたくさんの方から応援メッセージをいただきました。ありがとうございます!!

「残念だけど、応援しています!イベント行きます!」や「子育ては今しかできません、この決断は正解だったと思います」や「これからはお料理をちゃんとやってくださいね!」などなど。中でもやはり小さなお子さんをお持ちの方々からご理解と優しい言葉をいただき、本当に私は幸せモノだ・・・と思います。これからの生活、しっかり地面に足をついて、貴重な1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。これほどの人がコトコネを支えていてくれたとは、閉店を決断しなければ一生気付くことはありませんでした。ありがとうございます!×100!!

閉店セールの初日から1週間がたちましたが、まだまだたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございます。初日、すごかったです。普段は広々と感じる店内もギュウギュウで身動きがとれない状況。1日中レジの「ピッピッ」が続きました。お待たせしたお客さま、本当にご迷惑おかけしました。また、すでに売り切れの商品が多く、店内も少しずつ寂しい感じに・・・ それでもまだまだございます!まだ1度も遊びに行ってないわ~という方。この際記念に(?)幻となるコトコネ自由が丘店へ遊びに来て下さいー

090608a090608b写真は私の手づくりではありませんよ。夫の母の手づくりゆかたです。水色地の金魚柄は娘と同じ年の姪っ子用につくったもので、お下がりをいただきました。今年の夏は着られそうです。そして、黄緑地のカラフルなサークル模様のゆかたは来年以降用に、ということで娘用につくってくれました!さすがおばあちゃん。なんとこの生地、USAコットン(マイケルミラー)なのです。ゆかたになっちゃった。来年こそは・・・私もゆかたをつくりたいなぁ

(このUSAコットンは、申し訳ございませんが販売終了となっております。ご了承下さい。)

※薮内仁美先生のカルトナージュ教室と野木陽子先生のソーイング教室の今後の情報を更新しました。詳細はコトコネサイトトップページをご覧下さい。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.