The cotton conection

2010.02.01

ピンチ

夫が椎間板ヘルニアで動けなくなりました・・・

困ることその1 発送 (アイロンや生地カットなどかなり手伝ってもらっています)
困ることその2 お夕飯 (娘と私のお夕飯はもちろん、おいしいご飯もつくってあげられない・・・)
困ることその3 娘の寝かしつけ

ベッドで横になっているおとうちゃん → 子供の遊具と化します。
腰に触れただけでも大変なので、娘は爆弾のようです・・・

どこかで書いたかもしれませんが、
夫が病気の時は「ああ、かわいそう」と心から思い、
子供が病気の時は「ああ、代わってあげたい」と思うそうですね。

まさに、「かわいそう。」
代わるのは・・・すみません。だって本当に痛そうだもん。

誰か良い病院、治療法、教えてください~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.