The cotton conection

2010.02.04

無事です

夫が(私のお夕飯も)ピンチ・・・とのブログ。
これに対してたくさんの応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます!!!

ご心配おかけしました。
まだまだ痛そうですが、思ったよりも早く復帰できそうです。
今後は腰をかばって歩くため、かなりの筋肉痛が予想されます。

実はここ数ヶ月、夜中に背中が痛くなると、床にうつぶせになり
「乗ってくれ~」と頼まれ、私が背中に乗って足踏みしていました。
(娘の12キロじゃ物足りないということで)
お医者さんに言ったら怒られそう。。。

今回の激痛は「お前が重すぎたんだ」という理由らしいです・・・。
だって乗れって言うから。確かに最近急に体重増えたけど。
娘にもほっぺをつかまれ、「まるまる~っ」と笑われています。

とにかく。
たまーに更新のブログですが、意外にもたくさんの方々が見てくださっているんだなー
と実感しました。そして皆さんとてもやさしい!
直接の応援メールはもちろん、
ご注文と一緒に「発送はゆっくりで良いですよー。だんな様、お大事に!」なんてコメントを
いただいたり。

「こんな時の家事は手抜きでね!」とのアドバイスなども。
(でもこれ以上手抜きなんてしたらバチがあたりますよ・・・)

本当に皆さま、ありがとうございました。
松波家、これからも頑張ります!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.