The cotton conection

2011.02.10

Twitter

なんだかタイミングがそろい(?)ツイッターをはじめてみました。楽天のシステムから自動で登録・・・なんて言われるがままに進んでいったらあっという間に登録完了。開いてみてびっくり。
@cottonconnectio  ・・・「n」がない!!文字数の関係だろうけどね、それにしてももうちょっと考える時間がほしかったよ。まいっか。イタリア語みたいだし!(意味不明)ということで毎日の仕事状況でもつぶやいてみようかなと思います。

それからさらに、以前のブログ(livedoor)を復活させました。こちらの店長ブログはお店の情報、↑あっちのブログは個人情報丸出しの日記にしようかな、と。ご興味のある方は「コトゴト  素の日記」で検索してみてください。
結局以前2つ同時進行は続かなかった経歴の持ち主ですので、どうぞ期待なさらずに。。。さ、今日からポイント10倍!すでにご注文殺到中~ 明日からお休みですが・・・なるべく早く到着するよう頑張ります!

【上記で記載の店長ブログは現在ご覧いただいている「コトゴト 素の日記」に統合いたしました。内容が重複している場合は失礼致しました。(2012年4月統合】】

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.