The cotton conection

2011.02.14

雪&すきやき

IMG_1317こちらはおとといの写真ですが・・・逗子でも雪が降りました。雪の中ゆれるヤシの木。そんな日でもこの日はなんと友達の家ですきやきパーティ。
実家から送ってくれたお肉を早く食べなくちゃ。だけど最近暖かくなってきたのですきやきなんて・・・と思っていたらこの雪。今日しかない!ということで開催決定。おいしかった~
IMG_1322

そういえば全くちがう話。最近またヘキサゴンのキルトをチクチクはじめました。近いうちに写真撮って途中経過を紹介します。時間かけすぎて(かれこれ4年目突入)生地も若干色あせてきたような・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.