The cotton conection

2010.09.19

ご近所散歩その1

20100919すっかり朝晩は涼しくなってきた今日この頃、皆さまお元気ですか?実は、先日から早朝散歩をはじめました。
夜、娘と一緒に疲れ果てて9時半ころ寝てしまったりして朝は娘と一緒に起きたり・・・そんなんじゃオトナとしてダメだ!(?)ということに気づき、朝から仕事をしたり片づけをしたりしていましたが、涼しくなってきたし海まで歩いてみよう!と思い立ったら即行動。まともな靴もなく、「ちょっとコンビニまで」みたいな格好で行ってみました。近くの逗子マリーナを一周して帰るコース。最近の車生活でかなりの運動不足。頑張って体力つけよう。さー、いつまで続くかなー。それにしても、何でもキラキラに見せる、朝日ってすごい。

朝5時半からバス停の前で無言のまま向き合って立っている男女を発見。しらーっとスタスタ目の前を歩き、20分後に戻ってきたらなんともっと深刻な顔をして同じ位置に同じ向きで立っていた・・・オバちゃんとしては気になるわけで・・・その後、どうなったかな。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.