The cotton conection

2010.12.09

夕焼け

20101209ご近所散歩のつづきです。逗子マリーナの一番端に公園があるのですが、そこから見えた景色です。江ノ島に落ちる夕日。本当に「ジュッ」と音がしそうでした。

最近、娘がピアノを習い始めました。先生のお宅へ行くのにちょうどこの夕暮れ時にココを通ります。さらにトンネルを越えてクネクネとしたかなり狭い道を走るのですが(知っている人は知っている)今にも海に落ちそうな・・・場所があるのですが、そこでは海の波が間近に見えます。先日の突風の日、荒れた海が夕焼けに光り輝き、この世のものとは思えない絶景を見ることができました。風の強い日、またあの海を見てみたい・・・娘はそんな夕焼けよりも狭い道をギリギリですり抜ける感覚の方がおもしろいらしく、ひとりでキャーキャー騒いでいました。

やっと寒くなってきましたね。この季節だからさらにきれいなのかな。夕日の時間にお迎えにいければよいのだけど、なかなか行けない、今日この頃でした。(あ、日が落ちるのが早くなっただけか。)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.