The cotton conection

2007.02.21

ケープ

0140d739.jpg感激!赤ちゃんへのプレゼント。かわいらしいクリーム色のケープです。「はじめてのカギ針」クラスの先生がつくってくれました。私の手づくり・・・と言いたいところですが。とてもふわふわで軽く、やわらかい。やっと実感がわいてきたような(今頃!?)。自分でつくってあげたかったおくるみも、スタイも、結局は何も完成させられなかった。今からこれじゃぁ、生まれた後はどれだけこの子のために時間をとってあげられるだろう・・・と不安になる。とにかく1ヶ月間は何もかも忘れてゆっくりべったり過ごしたいと思います。生徒さん、お客さん、どうかお許しを・・・

くみさん、ありがとう!!大事に大事に使わせていただきます!!途中で止まってるモチーフ編みをまたいつか教えてね。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.