The cotton conection

2007.02.27

ゴリョウミニバッグ2007

21140094.jpgゴリョウ=お得意様Tさんの会社名。2006年度は毎月お誕生日の従業員さんにコトコネのポーチを配っていただいていました。さて、2007年版を頼まれ・・・こんなのつくってみました。ミニミニバッグですが「ちょっとそこまで」ちょうどいいかも。喜んでくれるかな?突然3個・4個と注文が入るのでとにかく簡単にかわいらしく・・・と考え、今回はファスナーなし、手縫い部分なしです。綿麻のドット柄に南アフリカのミニカットクロスがピッタリあって、材料を揃える時間もほんの一瞬。

※「あほノート」(下記参照)の威力は必ず肌身離さず首から下げることによって発揮されます。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.