The cotton conection

2010.03.12

ダストボックス

20100312(Fさま。するどいっ 次はダストボックスです。)

先日、「今日はもう仕事しないで寝る~!」と覚悟を決めた日。
(↑大げさですけど、とにかく「仕事をしない夜」が月に1・2回しかないので・・・)

やっぱりもったいないなぁと「時間もったいない病」の発作が。
寝静まった深夜、黙々とボンドをコネコネ。

「今やらねばいつできる」「自分がやらねば誰がやる」(←小学校の時、先生が毎日言っていた)

ダストボックスを仕上げました~!!(めっずらし~)

最後は眠くて半泣きでしたが。
それでも今やらなくちゃ本当にこのままだ。と本気で頑張りました。
(頑張るほどでもないのですけどね、先生)

今回は外も内もむら染めにしてみました。
内側はエイミーの生地を、と思っていたのですが、ふとネットの在庫が気になり急きょ中止。
でも結果的にとても気に入りました。

あー楽しかった。

何だか部屋の中の眺めがひとつひとつ改善されて、気持ちが良いです。
やっぱり手づくりはいいですね。

明日12日はPCを持たずに逃亡の旅に出ます。(臨時休業をいただきます)
ご迷惑をおかけいたしますが、返信・発送は月曜日以降となりますのでどうぞご了承下さい。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.