The cotton conection

2010.06.22

ショック!

20100622「はらぺこ」は3分で売切れてしまいました・・・フラガール級のアクセスでしたね。ご購入できなかった皆さま。本当に申し訳ありませんでした。またインパクトのあるかわいい生地を入荷できるよう頑張ります。
さて、先日は私の母、私、娘の親子3代で九州の親戚のうちへ行って来ました。ずーーーっと前から「つくって」と言われていたポシェットを前の日に思い出し、夕方お迎え前の30分でつくりました。(こうでもしないといつも出来ない・・・)そのポシェットを・・・なんと!なくしたのです。最終日の朝に「ない!」ことに気づき、あらゆるところに電話しましたがいまだに見つかっていません。前の晩に携帯で撮った画像があったのでそちらを掲載します。

そうです。あの、かわいい「ユーアンドミー」の生地で。前から「ポシェットにはこれをつけて」と言われてとっておいたイチゴのアップリケが内ポケットについています。また、ふたを閉じる用のボタンは10年以上前にアメリカで買ってきたお気に入りのイチゴのボタン2つのうちの1つでした。(もう1つははらぺこリュックについてます)
中には大好きなラムネと、山梨で買ったキティちゃんハンカチ。有田から長崎、佐世保市内、弓張岳、ハウステンボス、どなたか見かけた方はご連絡下さい。・・って無理か。30分でつくったとはいえ、やはり思い出のあるパーツを使い、本人も大喜びで肩に下げ、飛行機に乗っての初めての旅・・・などと考えるとつらいです~

でもまぁ、はらぺこリュックをなくすよりはましかな。と思うことにします。毎晩うちの中でも背負って、「小学生ごっこ」をしたり、寝るときは必ずベッドまで本やおもちゃなどを入れて持っていきます。ここまで気に入ってくれるとつくりがいがありますね。さ、また頑張ってつくろー

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.