The cotton conection

2010.07.06

ベスパのカバー

20100706a20100706bこんなボロボロだったカバーが・・・こんなにかわいい(?)カバーに変身!
家から逗子の駅まではバスで20分。そんなバスに夫が乗るはずもなく、ずいぶん前にもブログに登場したベスパにて駅までご通勤。結構世間で人気のある乗り物であるにもかかわらず、目黒でも、逗子でも外に放りっぱなし状態。カバーも痛むよね。でもこれ実は私が作ったのではありません。「このスカルのラミネートで作ったらいいかも~」20100706cなんて夫が言っていたのを「おまえが作れよ」と言われているように感じながらも一向に作らない私。結局夫が自分でつくりました。ある日曜日の夕方に何だか楽しそうに作業していたのですが、あっという間に出来上がってしまいどうやって作ったのかいまだになぞです。でもこれを見た世のベスパファンはどう思うだろう・・・
少なくとも娘は大のお気に入り。ところで明日はアウトレット商品の更新日です。どうぞよろしくお願いします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.