The cotton conection

2010.08.06

チェリー

20100806お暑うございます。Seikoです。
東京を離れ、最近は毎日車に乗って送り迎えやお買い物(近くの西友ね)などをしています。そして気づきました。山が緑だったこと。空が青かったこと。雲が白かったこと!ビールのおいしいこと!(あれ?)自転車を飛ばして保育園に駆け込んでいた以前と、車を飛ばして保育園に駆け込む今、同じように見えて、実はちがう。確実にのんびりとしたこちらの空気になじんできています。(確実に不便ですけど・・・)

そして、おかあちゃんまた頑張りました。せっぱつまった仕事の合間、「逃げ」に走るようで申し訳ないけど、つくりましたよ。またスカート!だって、毎日スカートなんです。「あなたは女の子だから女の子らしくしなさい」なんて一言も
言ったことがないのに、どうしてピンクや赤やハートやチェリーが好きなのか不思議。そんな娘が新しく入荷したチェリー柄に気づかないわけがありません。私としては【チェリーココア】の方が好みですがやはりピンク好きには【チェリーカラフル】が限りなく理想に近いようで・・・。3歳にしてポーズもさまになってきました。(自分ではすでに4歳と言っていますが。まだ3歳5ヶ月なんですけど)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.